ボーナスでたからね

オーバー・ザ・レインボー

アルシャードのキャンペーンシナリオ集
シナリオはやる機会があった時の為に読まないが、GMガイドが素晴らしすぎ。
痒いところに手が届く内容。*1

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

とりあえずワールドガイドの部分を読了。
面白そうだけど、実際に回してみるとどうなるのか。早く機会をつくってプレイしよう。
けれど、ワールドガイド読んでたら、シナリオが幾つか浮かんだので相性はいいのかも。

だって男の子だもん―ショタ系コミックス (ももまんじるし)

だって男の子だもん―ショタ系コミックス (ももまんじるし)

カオスフレアのイメージソースとして購入。*2

そしてこんなものを買っていては「おかしな人」になるのでバランスを取るためにこちらも購入。

一安心だ。

あと

仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)

安心して読める一品。

一番面白かったのが「うりこひめ」なのは俺の脳が腐っているのか、この雑誌に間違いがあるのか。

*1:最新号のGFに乗ってた「目指せ、アズガルドff」と合わせて読むことを推奨。あの記事はほんとに素晴らしかった。特に「無意識のサポタージュ」はある程度TRPGのプレイを重ねた人間は必読。

*2:嘘!俺が欲しくて買った。けどカオスフレアにも「両性具有」とかあるんだよ!いつか役に立つかも。