冒険王ビィト

「もうここまできたら普通に面白くなるしかないだろう。」

と思って読んだらまた2段階ぐらい面白さがUPしてたよ!!
まずバロンが天撃食らわせて、戦う価値のある戦士を選択。ここでポアラが脱落。
こいつは先月オリジナル才牙覚醒の予兆があったので次回以降覚醒するのかな。
そしてキッスが延々バロンを解説しながら持ち上げると、もうビィトは才牙を二個構えててガチ戦闘。
キッスは勇気を奮い立てて、「今戦わないでいつ戦う!」と決意して走り出す。
次のページを開いたら

戦場から外れた高台に一人立つキッス。
「僕は…逃げたのか…。」
号泣するキッス。
もうここで面白さ爆発ですよ。あそこでヘタレるとは思わなかった。
更にページをめくると
余裕しゃくしゃくのバロンが
「才牙は全て使ってしまったのかね?」

そして肩で息をするビィトと地面には5つの砕かれた才牙が。

ちょwwwおまwwwバロン超人過ぎwww

そしてビィトを殺すのが惜しくなったバロンが「決着は改めてつけよう」
と言おうとすると、そこに現れるヒスタリオ。
バロンの胸に剣を突き刺して、
「選手交代だ。きさまの動きはもう見切った。」
ヤバい!面白すぎ!!来月どうなるんじゃー!!