2006-01-06から1日間の記事一覧

やっぱり出ないの?!

新年たってもジャイブのアメコミ関連が更新されておらず、不安です。ねえ、出ないの?アメコミ出ないの?

ルパン三世ブームの締めくくりとして

見ようかどうしようか悩んでいるのがこれ。ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/05/28メディア: DVD クリック: 79回この商品を含むブログ (44件) を見るルパン三世が目黒祐樹、次元大介が田中邦衛、銭形警部が伊東四郎という気の…

冒険王ビィト

「もうここまできたら普通に面白くなるしかないだろう。」と思って読んだらまた2段階ぐらい面白さがUPしてたよ!!

ホワイトウルフ社の次は

今年の戦隊ものは轟轟戦隊ボウケンジャー だそうな。秘宝を守るために財団が組織したスペシャルチームがボウケンジャーって、 今度はたかしげ宙の入れ知恵かよ!!*1ちなみに一番の見所は巨大ロボの名前がダイボウケン。個人的には後半のパワーアップで謎々…

マーブルリゾットのつくりかた

材料 ・余った赤飯 ・余った白飯 ・永谷園のお茶漬けの素 ・お湯今朝、起きたら家族は既に出かけていて俺一人。 食うものはないかと探したら、もらい物の赤飯の余りがあったが、足りぬ! さらに探検を続けると台所の隅っこで秘宝*1のように輝く一握り分の白…