どかどか見るよ。

マジレンジャー
いい盛り上がりっぷりです。
ン・マが地球を5秒で滅ぼしたのはさすがに驚いた。
親父は負ける寸前まで超人だったwww
再来週から始まるボウケンジャーは脚本が会川昇と知って期待大になってきた。*1

・カブト
おー、さすがにクロックアップバトルは面白れー!!
天道は掴みどころが無さ過ぎて感情移入できないが、困ったことにバカ超人大好きなのでちっとも気にならない。とりあえずもう少し話が見えてきてからこの作品に対する態度を決めよう。

プリキュア
一番びっくりしたのが原画の人数。
これが『勝ち組』のアニメってやつか!!
と思いましたよ。
第一話なので素直に面白かったよ。前作とどうリンクするかが見ものだ。

BLOOD+
最近、どんどんつまんなくなっていましたが、今回で
ラスプーチン金髪の美少女で出てきたので全てを許す気になった俺はいけない子ですか?

*1:最近だとハガレンとかナデシコだろうが、俺達の世代だと『大魔獣激闘〜鋼の鬼』とか『ダンガイオー』とかになるwww