アメコミは至福

ヒストリー・オブ・バイオレンス

ヒストリー・オブ・バイオレンス

日本中に住むアメコミ愛好者たちよ!

待ったかいがあったよね!

去年30デイズのシリーズが出て以降、和訳が殆ど出ないで枕を濡らした君達も、

待ったかいがあったよね!

訳して欲しい和訳が出ずに、本屋に

スター・ウォーズ×マンガ【銀】

スター・ウォーズ×マンガ【銀】

こういうものが並んでいるのを見るたびに、

こんな国、アメリカに侵略されちまえ!!

と思ってたも、

待ったかいがあったよね!

という訳で昨日は延々ヒストリー・オブ・バイオレンスを読みふけってました。

深く、静かに面白い。読むたびにトムのカッコよさとストーリーに真摯に感動する。

とりあえず今度引退した殺し屋のキャラクターやろうw

あと、名前にマンチってついてる人はやっぱオッカナイなぁとしみじみ思いました。