雑誌二冊

アフタヌーン
おおきく振りかぶってのストラップ集める為に買ってたら、買う習慣復活。

いや神戸在住の最終回までだとは思うけど。

しかし今月は

ヨコハマ買出し紀行の最終回

しんみりといい最終回でした。

そしておおきく振りかぶっては三橋の「ほぅっ」という嬉しそうな表情に脳内腐女子暴動テロを起こしそうな騒ぎに。

そして神戸在住はマジで次回が最終回だ。うおー!!

・少年A

買ったのは雑誌ではなく、ただ一つのマンガの為。

読んだのも雑誌ではなく、ただ一つのマンガの為。

感想を書くのも雑誌ではなく、ただ一つのマンガだけ。

今月は、
未来日記」の連載第二回目!!

感想

化けやがった!!

まさか第1回を読んだ時点でここまで面白くなるとは思わなかった。
久々に興奮している。

この感覚に似たような体験でいうと、ええと・・・

そう!
リアルタイムでジョジョ第4部の最初のほうを読んだ頃の興奮だ!!*1

元々、きちんと構成とか伏線の張り方が巧い作家だったので注目していたけど、前作が人気が無くて打ち切りになったことから、きちんと反省し学習して今回に至ったのか!!

とにかく面白い。読んでない人は今のうちに読んだほうがいい。

後の課題は日記所有者の特殊能力をどれだけかっこよく見せるかに尽きると思う。

*1:億康と形兆が登場して、レッド・ホット・チリ・ペッパーが形兆を殺した辺りと言えば分るかな?