その他購入物

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

これも飛び跳ねて購入。まだ第1章だけどすでに成瀬の超人ップリとかたまらんぜよ!!
映画も見に行きたいなー。
初犬 (いずみコミックス)

初犬 (いずみコミックス)

超今更だけど買い逃してたので購入。
しあわせももりんご (1) (FOX comics)

しあわせももりんご (1) (FOX comics)

あー笑った笑った。父ちゃんは明らかに気が狂ってる最近オンラインセッションに興味を持ち始めたので購入。
とりあえず遊ぶとしたらオンラインかな?
ブレイキング・ニュース [DVD]

ブレイキング・ニュース [DVD]

いや、ジョニー・トー監督のこの作品海外版は持ってたんだけど日本語版が出たので目出度く購入。警察物や犯罪物が好きな人は必見の映画。ハルヒブームが始まったのでまとめて購入。晴レハレユカイはホントにあちこちで売り切れてて焦りました。