1995年からずっとお前を待っていた!!

シン・シティ:ビッグ・ファット・キル (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

シン・シティ:ビッグ・ファット・キル (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

出た!
ついに出た!!
英語版持ってるけど!!!
映画が公開されてから1年近く経つけど!!!!
それでも!!!!!
お前を待っていた!!!!!!

もうこの声は届かない奴らには一生届かない。
それでいい。
アメコミを読まない連中の言う事は一銭の価値もない。
少なくとも俺の中ではそうだ。
だからアメコミを読まない連中はここには来るな。
穏やかで温いものを読みふけり
性器から魂の内側までどっぷりと浸かりきり
心まで腐らせて死んでいけ。
俺の声がそちらには届かないように
お前たちの声もこちらには届いてこない。
俺の耳に届くことができるのは
サンドマンの続刊か
シン・シティの続刊か
アストロシティの続刊か
ブラックサッドの続刊か
いずれにせよアメコミかBDの名作販売の吉報のみだ
それまでは世間のあまりの物の分からなさに
憤慨して閉じない瞼の代わりに
ビッグ・ファット・キルを被せて世間から目をそらし
しばし 眠らせてもらう。