今までのご愛顧ありがとうございました。

昨年の年末に新作のサタスペが発売されました。

つきましては、この日記に掲載されている
サタスペREmix+

サタスペREmix+

用のシナリオを時期を見て全て削除しようと思っています。
理由は、
「使えなくなったシナリオをぶら下げているのは、業績をひけらかしているようで嫌だから」
です。
ちなみに新版はもうセッション4回やっています。
めちゃくちゃ面白いです。
楽しんで遊んでいる現在の環境を大切にするためにも、古いものや古いことをひけらかさない。
というのがTRPGを始めてからの自分の一環した考えですので、これまでご愛顧頂いたことだけは忘れずに今後も楽しんで頂きたいと思います。
こんどはこっちゆっくりしていってね