色々

思いついたキャスト名のメモ。

嘘狩理有(うそがり・りある)フェイト。

とりあえず嘘を狩ることと高校生ということだけ決定。

Role&Rollにシナリオ作成チャートが付いてたので試しに振ってみることにする。

シティ・アドベンチャー (ブレカナのつもりで振ってみました)

舞台
3・6
導入
2・2
事件
6・4
NPC
6・1

結果
ザイドリッツ号の酒場最強の騎士からリューデスバーデンのトーナメントの協力を依頼された。おりしもその時、酒場の娘天空城カエラムが行方不明となる事件が起きる。引っ込み思案な村長の息子となった殺戮者を聖痕者達は倒せるのだろうか?」

大惨事だ!どうしよう!