TRPGも買ってるんだってばョ!

アルターラインとアリアンロッドリプレイとルリルラ購入。

アルターライン読んでハァハァしてます。やりたいキャラを適当に列挙。

平安京ステージ

  1. Dロイス:古代種とハヌマーンノイマン厨戸王子
  2. 生まれ表「渡来人の生まれ」とバロール=エンジェルハイロウでかぐや姫*1
  3. エフェクト:生霊化と生まれ表「渡来人の生まれ」を組み合わせて「現代から幽体離脱してきた高校生。」

ロストエデンステージ

  1. ディアボロス”ツヴァイ=スプリング キュマイラ=エグザイル

 度重なる任務失敗でイラついた春日恭二がストレス発散の為にネットゲー「ダブルクロス」をプレイ開始。エルフの女でプレイしたら、周囲のプレイヤーに優しくされて人間愛に目覚める。

テンプレセリフ
「あたし、このゲームを脱出できたら、人生を一からやり直すの。善人として!」
「ゲーム内にウイルスをバラ撒くなんて、人の迷惑も考えてよ!」

あと沖田総司やりたい。ハヌマーンノイマンで。Dロイス:古代種とって、
「総司が感染したのは結核菌ではなくレネゲイドウイルスだった。」
これだけでできるからな。

あとは適当言霊の
「UGN新選組
「天然理心流マシラのごとく三段突き!」
「天然理心流リザレクト!」
尊王ジャームめ!」

この辺で多分プレイできるだろう。

アリアンロッドも読んだ。面白い、遊びたい。俺ギルドを造りたい!
妖精ネタとヒザネタはワラタ。

ルリルラも読んだよ!

「ロボットかっこいいね。」

以上!

*1:やにおさんに「月を魔眼にするとかっこいいですよ。」と言われて納得。おれが考えたのは「からすの子安貝投げつけて相手を刺し殺す。」とかヒデェキャラだった。