最近徒然

「こぉかぁ〜くきどぉ〜ぉたぃ〜♪」

 いや、俺が買った2ndGIG*1神奈川限定版なのでOPのサビに
素子のコーラスがこんなカンジで重なるのよ(嘘です)。

木曜に購入してからもう5回見てる。やっぱ「イノセント」よりは俺はこれだな。

1話で「脳潜入」とか魅惑的なキーワードを聞いたときにはもうどうしようかと。

来月が待ちきれない。そろそろ別の話に切り替えよう。

アイキャッチ

「こぉかぁ〜くきどぉ〜ぉたぃ〜♪」

閑話休題

最近買ったもの。

●「バルバラ異界」②萩尾望都著(小学館
待ちに待ったモー様の2巻ですよ。ホントに先が読めないマンガ。
一緒に買った「凹村戦争」よりこっちのほうが SFなのはしょうがないよな。

まぁ、そんなことより新撰組だ!やっと今週から土方のダークネスっぷりとか、沖田の天才と天然っぷりとかギラギラと輝いてきて
もう面白い面白い。そして次週予告を見て爆笑。タイトルは、

芹沢鴨、Detonation!」

もう必見!今まで見てない人達もこれが最後のチャンスだぜ!!
来週は「芹沢鴨佐藤浩一」のキャンプファイアーを見て皆で笑おう!!!

という訳でちょうどいい頃合なのでエンディングへ

〜エンディング〜

「こぉかぁ〜くきどぉ〜ぉたぃ〜♪」