昨今

昨日、サタスペプレイ。
DD
朝佳さん
PL
天さん
ガラパオンさん
河嶋さん
イケダさん

面白かったけどスゲー疲れた。というかまだ疲れが抜けていない。

それでビデオに録画した「火の鳥」と「新撰組」を見る。

火の鳥は面白さを確認。まぁ良し。

そして新撰組芹沢鴨!爆発!」。

山南から張りついた笑顔が消えた!!

もうこのシーン見ただけで満足。「立った立ったクララが立ったー。」ってカンジ。

もう試衛館の方々が勇に水ブッ架けるシーンとかに、すごいカタルシスを感じました、ええ、感じましたともよ!
いよいよ来週から京入り。まだ4月だぜ。どこまで俺を熱くさせてくれるのか。

そしてマンガ購入。

買ったのは「クロサギ*1と「うぃうぃdays」*2「うぃうぃ」は鉄板で購入。読んで身悶えする。グネグネ。
クロサギ」は第1話から面白かったので密やかに単行本を待っていた。
読んでてハァハァする。黒崎と「フィクサー」の緊張感はやっぱいいなぁ。