俺の脳

俺の中で腐女子脳が活性化。

例えば
築地魚河岸三代目」11巻*1を買ってきた訳なのですが、当然このマンガには
萌え要素など過分にして無く、さすがに20回以上読んでると
そろそろそういうものが活性化してくる訳でして。

●俺の中の腐女子が決めたカップリング

○旬太郎(メジャーアクション側)×新宮三代目(リアクション側)
「相変わらずシロウト同然ですが、あなたにしては頑張ったほうでしょう。」

○順一さん(メジャーアクション側)×若くん(リアクション側)
「うまいことやったよなぁ順一さん。」

○旬太郎(メジャーアクション側)×英二さん(リアクション側)
「わたしはそんな三代目のもとでお世話になるのが、嬉しかった。」

○旬太郎(メジャーアクション側)×取手寿司の親方(リアクション側)
「いい勉強を、させてもらいました。」

こうしてみるとすげぇな旬太郎度量がやたらめったら広いとか、大食らいとかたまにシリアス顔で攻撃的な台詞を喋ることとかがそう見せているんだろう。

俺の脳内腐女子も「MONSTER」のヨハン並みにはでっかくなったということか。*2

*1:http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=9784091866165

*2:これが超人レベルになると拓也(メジャーアクション側)×雅(リアクション側)とかも自由自在に夢想出きるようになるんだろうが、その境地にはまだ至っていない。