今日からJGC行ってきます

結局新作シナリオは完成しませんでしたとさ。
働きながらあの日数で出来たら神だわな(笑)。*1

そういや「おおきく振りかぶって
意外と、
「篠岡イイ!」
という意見が少ないのは何故なんだろう、イイのに。
今月号の表紙で円陣組んでいるときに一番顔が真っ赤なとことか、スコアラーやってて犬の頭かいぐっているとことか、端々で結構可愛い。
百枝もイトコもいいですよ、モチロン。
 しかしこうも篠岡が無視されていると保護したくなるじゃないですか。
そんなわけでもう一度、
「篠岡イイ!」
あとチャンピオンの新連載「MASTER GUN MASTER」が
俺に最近無くしていたビタミン`B*2を大量注入。これと一昨日買った攻殻2ndの「草迷宮*3の話の素晴らしさが俺を強化する。
鬱は直った!
そういうわけで本日と明日JGCに参加します。
参加している皆様方、よろしくお願いします。

*1:たまにエンジンがかかると一晩で造ったりするが、体調を壊します。

*2:厨房必須の栄養素。摂取すると、「銃を構える時は二丁拳銃」「キャラをつくるとアタッカーしかつくらない」など抜群の効果が。

*3:しかし原作を飛び越えて素子のオリジンをここまで明確にするのはすごいな。監修:士郎正宗だからいいのか。