なんだかんだいってるうちに

 イケダさんとグローリアス・サーガやることになったのでクエスターを製作した。

 ”MADLAX” エルヴィン 147歳 女性
影響力修正+17/+11
ディヴァイン:闇 2LV
ディヴァイン技能
<血の渇き>
<血の支援>
クラス:ネゴシエイター 2LV
クラス技能
<集中力>
<アドレナルサージ>
ソーシャル:騎士 2LV
ソーシャル技能
<栄光(選択力源:罪悪)>
<騎士の武装> 

装備
<主武器:剣>
<副武器:大型盾>
<防具:鎖鎧>
<移動手段:軍馬>(全てリンク深度1)
力源初期値:罪悪 2
背景
 エルヴィンの父と父の間に生まれた、愛の本質ともいうべき少女。
自分と妹のマーガレットが同性愛の結果生まれた事を知り、
罪悪感に耐えきれずに両親を殺して、故郷から出奔。
 妹は両親を殺した記憶を失って行方不明。
今は妹を捜して世界中を渡り歩きながら傭兵をやっている。
 また自らが罪悪と死の本質を理解している為に、戦闘時にはあえて目を閉じて視覚で敵を捕らえず、
争魔界を通して対象のイデアを把握して直接、死を刻んで倒す*1

 とりあえず問題なのは戦闘してるとすぐ気絶する可能性があること。

 プレイ当日の面子が<薬草治療>持っているのを祈るのみだ。

*1:「<血の渇き>で死のリンクを進めて、<血の支援>で死のリンク攻撃&貫通」というコンボ