リングにかけろ

 毎週楽しみな作品の一つ。原作よりも描写がパワーアップしてるのは問題なし。やっぱりハーケンクロイツじゃないんだ。
しかしブーメランフックでリング上に竜巻が吹き荒れていたが、あれ原作だとただのコークスクリューフックだぞ。まあ、あれぐらいパワーアップしとかんとスクエアーとかテリオスに対応できないからな!
あとバロワのパンチも原作では風船割っただけで後ろの大木まで切れません。やり過ぎです*1

その後また2回ぐらい見たが、やはり最大の見所は
女子トイレで展開される菊&河合姉の
弟自慢合戦
ではないかと。
特に何気に菊と河合姉の乳がぶつかり合った時、瞬間最大エロ風速は舞-HiMEを超えたのではないかと。

*1:無論、大歓迎なわけだが