今日イエサブで購入。

「もしかしたら入荷するんじゃないか?」
と思い夕方行ってみたら、ジニアさん(id:zinnia)と遭遇。
話を聞いてみたら
「もしかしたら出るかもと思ったらいてもたってもいられなくなりました。」
N◎VA者の業は自分も含めて深い。
読んでデータ見て目がつぶれて、擬体コンストラクションルール見て目がつぶれて、スタイル・ブランチ見て目が潰れた。

シナリオは2本あったが誰かにRLやってもらおうと思ってまだ読んでない。

しかし、スタイル・ブランチは弱点のない因果律みたいな感覚だったんだな。取得に経験点10点いるけど。

あとトーキーの牙はわかりやすかったので見つけました。

日記書いてるヒマはねぇ。データ読むよ!!んじゃ。