デス種。

 毎週ゲラゲラ笑いながら見てる。毎週楽しみにしてる。
しかしルナマリアの湯気粘着っぷりはなんとかならないのか。
 あとシンは、PC1なのにキャンペーンで全然いいところが無いのでロールプレイ放棄。
 アスランが出てきてもPLがリアルでマンガ読んでたので会話しなかった説を主張。
それと、シンが妹の携帯持ってなかったのは、
回想シーンで妹との会話のみで終わらせたセッションの後、居酒屋に全員で直行。
面子全員から「妹のロールプレイだけだと、俺たち絡めないから!」と説教をくらったものと推測。


その後、先輩格のM氏と電話で雑談。これを見て*1

マラサイはザクの流れを組んでいるかもしれないが、
かっこいいモビルスーツじゃない!!
とご立腹。気持ちはわかる。
 まあ、俺にとって
「ザクの流れを組んだかっこいいモビルスーツ
ってソルティック*2だしね。'`,、( ´∀`)'`,、

*1:http://www.gundam-evolve.net/streaming/streaming.html

*2:言わずと知れた「太陽の牙 ダグラム」に出てきたコンバット・アーマー。かっこいいぞぅ!!ちなみにパジャマソルティックという発明があったからこそ、後に拘束具という服を来た汎用人型決戦兵器エヴァがあったと主張!激しく主張!!