からすさんGMでプレイ。
面子は吉井さん(id:THOR)、MS−4さん(id:ms-4)、辰巳山羊さん。

詳しくはここ参照。

面白かったー。特に最初のシナリオでは二度も撤退したのに、次のシナリオはあっという間に勝利してスゴくいい気に。

成長した瞬間。目の前がパァッと開けますね。

例えていうならヘレン・ケラー「ウォーター!!」って言ってる時ぐらいキモチイイデス。

んでこの日頂いた屈辱

キャラメイクしようとしたら書くものを忘れて、
「すいません、シャーペンとか貸してもらえませんか?」

と聞いたらここでからすさんが一言。

「Hellbabyさん。アリアンロッドのルールブックとか読まれたほうがいいんじゃありませんか?

これで全員爆笑(俺含む)。

これはいい!気が利いた罵倒だ!日常で危険行動で困ったときはぜひ!
何より、俺本人が、

「次は絶対忘れない!ギガワロスwww」っていう気になった。