こんな事書いたが

何のことかというと、
GF別冊「ダブルクロスの風景」読んでいて
デモンズシティDロイスNo.1訪問者*1
魔街出身者でも別のステージに参戦できるので
これを使えば魔街から平安京にやってきた未来人が出来ることに気が付いた。
*2

無茶苦茶やりたくなった。

もう新デビルマンとかがたまらなく好きな俺はやりたくてやりたくて仕方がない。

もうOPとかは魔街にいたら時空の歪みに巻き込まれて
「歴史が俺にジャームを退治させようとしている!」
とかそんな寝言を吐き続けたい。

酒呑童子を退治できるのは源頼光ではない!
未来からやってきたオーヴァードの君なのだ!」
とか言われたいわけですよ。

おー!やりてー!!マジやりてー!!!
今、童貞の中学生の性欲を越える勢いでダロやりてー!!!

 訪問者のDロイスを使えば、
ロストエデンのステージでゲームから脱出できるプリズナーが出来る事に今気づいた!!*3

これでキャラ造ってロストエデンで他のキャラに、
「残念ながら私はいつでもゲームから現実に戻れるのでね。」とか言いてー!!
他のキャラに「外の世界は今どうなっているんだ?」と聞かれたら
「ノーコメント。仕様で言えないようプログラムが組まれている。」
これで完璧。

すげぇよダブルクロス!っていうか訪問者!!
俺の超人願望をここまで満たしてくれるとは!!!

誰かダロGMやってくれ!!平安京かロストエデン限定で!!
ダロをプレイしないと頭がおかしくなりそうだ!!

*1:ダブルクロスの風景で追加されたDロイスの一つ。デモンズシティと他のステージを行き来できるようになる。そしてエフェクトの判定の際にダイスが一個増える。

*2:個人的にはいわゆる超人キャラをつくるときにいちばんそそられるのはシステム的な裏づけのある超人なのだ。

*3:ステージ間の行き来にはGMの許可が必要ではあるけど。