スピードグラファー

もう先週はなんていうか凄かった。
水天宮っていう準ボス級の敵がいるんですが。
今まで
未亡人をアヘアヘいわせたり
現職の大臣の死亡を30億払ってもみ消したり。
怪我をして車椅子に座ったと思いきや、怪我をしたフリをしてただけだったり。
吸ってる煙草は何気に一万円札で出来てたり。

そんな、強いのかどうなのか良くわからない眼鏡優男がついに主人公と対決!

ヒロインを守りつつ、「彼女を自由にしてやれ!」と主人公に言われたら、

「金を生み出す苦しみも知らず、愛だの自由だの言う連中が私は最も嫌いだ。」

万券のタバコをポイ捨てしていう水天宮。

こんな素敵シーンからいよいよ本領発揮。

水天宮、手首を切って血をたらすと、それが矢となって主人公に降り注ぐ。

うはwwwブラム=ストーカーwwwワロス




















更に、地面に飛び散った血が集まって、紅い騎士になると、水天宮と二人で同時攻撃。

ちょwwwおまwwww<血の従者>+<クロスアタック>





























それを主人公がかわすと、今度は水天宮、血で翼を作って空を飛びながら攻撃。

無理wwwコウモリの羽根www従者専用wwwサポシ























いや面白いなんてもんじゃない。

まさか
ダブルクロスアニメーションオリジン
がこんな所で見れるとは思わなかった。

という訳で今晩も楽しみです。