買ったもの

購入。
面白かったー!!

特に二本目。SFネタとかやっぱすごい弱いので。

ページをめくるごとにジュブナイルSFが俺の全身を満たす!!
ってカンジでした。

いや、本音を言うと、腹抱えて笑うリプレイも好きだけど、こういうシリアスなのがたまらなく好きなのよ。

ダブルクロスがやりたくてやりたくて仕方が無くなってきた!!

そういえばダブルクロスの1stが出たときは夜にフライング入荷したのを即ゲットして、
飯食いながら全員でルールブック読んで
そのまま深夜プレイという蛮行に及んだのを思い出した。

お、ウズウズしてきたよ。

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

コレも同時に買ったがダロ読んでたのでまだ第1章のみ。

しかし、ものごっついジュブナイルSF分が襲撃!

だから
「夏」
「少女」
「時間」とを
合わせたSFなら大抵のオタクは喰いつくよ!
もう猫まっしぐらフリスキー!ってとこですよ!
続き読もう。