ミュージカルバトン

とかいうのが天さん(id:tentana)から。

もう音楽とかは最近全然ダメなのだが、とりあえず書く。
●音楽ファイルの容量
一応600kぐらい。少ないなぁ。
●最近買ったCD

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

よりにもよって先週これ買った直後にこんな事聞かれるとはw

一万年と二千年前からあっいっしってっるぅぅぅぅっ♪

●特別な曲&思い入れのある曲

勝利の鋼鉄

勝利の鋼鉄

うぉ、奥にしまいこんであるからCD見つからねぇ!*1
まあいいや。マノウォーだよ!この中の「ホイール・オブ・ザ・フォーチュン」が好きなんだよ!
っていうか、割と思い出したように脳内でよくかかる。俺の中のモチベーション盛り上げミュージック。
デケデケデッ!!
デケデケデッ!!
デケデケデッ!!
デッデーン!!

ほら、今もまたイントロが。

Innuendo

Innuendo

やっぱクイーンは好きですよ。
フレディーッ!!!!!

色々CDあるのに一番聞いてるのがこれなのは、多分最初に聞いたから。

月光蟲

月光蟲

まあなんだかんだ言っても大槻ケンヂは外せない。しかも古いほうが好き。

「熱い涙は ただの水!」

これ、サイバーパンクの真髄ですよ。

あと見つけられなかったが「世界ノ全テ」サントラは
シナリオ書くときにこれ聞きながらだと書けることが多いのでヘビーローテーション

つうわけで、このバトンは
MS-4さん(id:ms-4)
暗転丸さん(id:sunafuku)
イケダさん(id:manchi)
ギニさん(id:adeliaepeng)
ジニアさん(id:zinnia)
に飛ばします。めんどくさかったら拾わなくていいと思います。

*1:だからこの曲がこのCDに入ってたかどうかウロ。