散財

屍姫 2 (ガンガンコミックス)

屍姫 2 (ガンガンコミックス)

2巻になったら面白さが増大した。
特に、この後に及んで抜け抜けとボーイ・ミーツ・ガールな描写がきたのはちょっとビックリ。
蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)

そういや前後編が載ったの初めてだな。この辺りの話もアニメでやるのかなぁ。メシマンガが好きなので半分惰性で買っている。けれどやにおさんの
「萌の出番が多ければいいや。」
には全面的に同意します。
神戸在住(8) (アフタヌーンKC)

神戸在住(8) (アフタヌーンKC)

なんでか知らないけど知り合いにはあまり読んでる人がいない気がするなぁ、このマンガ。
あと2回で最終回なのに。
鈴木さんはあんなにカワイイのに。
ぜひとも最終巻には読みきりで書いた「巨女」も掲載して欲しいのところ。

今月の残りでマンガのお楽しみは「未来日記」2回目だな。