思い出したよ。

ムトゥさんところにポカールマンと書いてあったのを見て、反射的にキン肉マン超人を連想→そういえば昔イケダさんがヒルデガルドビックボディをつくっていたなぁ*1。そういえば1069年はある意味王位争奪戦だよなぁとかボンヤリと思い出していた。

俺が考えるポカールマンは

ポカールマン(頭の盃を上下逆に回しながら)「フフフ、俺様の聖痕逆位置の術をくらえーっ!!」
アンゼル(全身の筋肉が膨れ上がりながら)「うぉぉぉぉっ!!」
リザベート「見て下さい、ヒルデガルド王女!アンゼル一世の聖痕が逆になってダメージが3D10増えましたわ!!」

ポカールマン「俺様は頭の盃を回すことで逆位置の奇跡を自由に扱えるのだ!!」

ここまで書いて大後悔しましたが、消さない

こんなことダラダラ書くぐらいブレカナは面白いってことだ!!

*1:因果律:月の半身で姿はヒルデガルドと瓜二つだが体格が20もある美少女。HUNTER×HUNTER理論を取り入れて、「見かけは小さいが筋肉の密度が高い」という次世代リアルリアリティで解決。。