やっと買えたわけだが。

  1. ティル・ナ・ノグ*1

 やっと手に入ったぜ。とりあえず前書き読んでハァハァした後で本編をザッと
目を通す。とりあえずUGNミッドガルド支部とか流れついた聖痕者とか司政官とのバトルで死亡した後に転生した猟犬とか運び屋やっているうちにミッドガルドに流れついたパンツァーに乗ると饒舌になり戦車の人とかシャード相当のレガシー持っている人とかは出来そうだ。安心した。

そういえば、こんな事書いたり、普段のプレイのせいで誤解されがちなのでいい機会だから書いておこう。

「俺は常に植物のように穏やかなロールプレイがしたいのよ。
造るキャラが全て超人病*2に罹らずにはいられないというサガを背負ってはいるが!いつか、必ず!」

  1. 人間のススメ*3

しあわせを読んで面白かったので購入。満腹。良かった良かった。

そういえばなんか忘れている気がするな。そうだ!
N◎VAのサプリの投稿の締めきり、今月末じゃん!

な、なんか送らなきゃ!こう植物のように穏やかなモノを

*1:http://www.fear.co.jp/product/information/trn_info.htm

*2:昔、日記で命名した造語。つくったキャラが超人のように振舞ったりしてしまう病気。治療法はなし。

*3:http://www2.odn.ne.jp/~cbh42840/