買った本リスト

  1. 「アライブ」 最終進化的少年①② 原作/河島 正 作画/あだちとか 講談社

我々はこの作者名を知っている!いや、この原作者名を知っている!

そう、ごく一部で有名な、あの「ドーターメーカー」の作者が、

原作者となって帰ってきた!いや面白い面白い、絵が良くなっただけで

千倍は面白い!*1

  1. 「U:C●LLECTION」うるし原智志 著 講談社

文句があるか!刺し殺すぞこの野郎!(手負いの獣っ面で)*2

実はネクストキングのでかいイラスト欲しくて買ったの超秘密な!

とりあえず読んでたらチチ酔い*3しました。うう、エチケット袋〜。

*1:ぶっちゃけ「ドーターメーカー」が売れなかった理由ってそれだろ?美少女+スタンドバトル+女神転生っていうスゴイコラボレーションのマンガだったからね。面白いので興味のある人は探すと吉。

*2:俺は非常にナイーブな男なのでこの辺には触れるな。

*3:エロゲとかエロマンガとかAVとか見てても全然大丈夫なのにうるし原読んでると「チチはもういい」という気分になるから不思議だ。