ゴロゴロ

一日中寝転がって新撰組を見る。
第13回「芹沢鴨、爆発」
第14回「京へ到着」
第15回「行くか、残るか」
第16回「一筆啓上、つね様」
第17回「はじまりの死」
第18回「初出動!壬生浪士」
第19回「通夜の夜に」
第20回「鴨を酔わすな」
ここまで視聴。改めて見てみてもつまらない回が1回もないのはスゴイなぁ。
第15回「行くか、残るか」は当時感動して日記にも書いたのだけれど、
今、見ても感想は変わらない。やはり、いい回だ。

アーマード・コア フォーミュラフロント

アーマード・コア フォーミュラフロント

午後からこれを購入、少しいじる。
余計な心配事ですが、イケダさん(id:manchi)とか、
これ買うとやり込み過ぎるんじゃないかと秘かに心配。
あの人、アーマード・コアとAI戦闘の両方好きだし。

俺は俺でチーム名をミーア・キャンベルとし、
機体カラーをどピンクで統一。
機体名はそれぞれ、

シン・アスカ
アスラン・ザラ
ルナマリア・ホーク
レイ・ザ・バレル
デュランダル

そしてチームのプロフィールに
親愛なるザフトの皆さ〜ん!一緒に頑張ってこの戦いに勝利しましょう!
コンサートはその後で☆

ここまで書いたら、一瞬自殺したくなりました。
とりあえず今はボトムラインでもたもた遊んでます。
しかし、名前が悪いのかルナマリア・ホーク*1使えねぇ、すぐヤラレル。

*1:AC3のホバー型をこの名前にしました。